【雑記20/12/08】クリスマス需要来たのか?

どうもっ! 最近冬場で手指が乾燥し、皮膚のカサカサで羊毛が毛羽立ってしまう羊毛のお兄さん、ぜろです!

あくまでも『ぜろ』であって『ゼロ』ではありません。ちなみに綴りは『xero』です。

まぁ、特に深い意味はありませんが。

今日はスゲェぜ!

今日1日で2件の発注を頂きました!

つい一昨日値上げに踏み切ったばかりのすすめさん&シマエナガさんの2体セットで一件、そしてココナラでのオリジナルマスコットを1件。

1日2件の発注と言うのも滅多にありませんし、ありがたいです。

なので、早速作成の方を進めていました。

今日のスズメさん、割と大きいです。

しかしこの時期に注文が集中するとは、もしかしたらクリスマスプレゼント需要だったりして。

もしそうだとすれば、羊毛屋ぜろの作品をクリスマスプレゼントに選んでいただけるだけで光栄です。

ますます気合入れて、作品造らなきゃ!

今日の『毎日ベコイザー』

今日は会津若松市七日町『白木屋』前からベコイザーです。居酒屋じゃないから。

居酒屋じゃないから

大事な事なので二回言いました。

正確には『白木屋漆器店』。創業300年を誇る老舗の漆器店で、大正3年に建てられた店舗が大正クラシックな雰囲気を醸し出します!

白木屋についての詳しい情報は、こちらをご覧ください。


いや実は、公開したはいいけどかなり雑にまとまっていたので朝に一部修正してたのはここだけの秘密ですw

≪PR≫