【雑記20/12/24】メリークリスマス!

ふははははは、メリークリスマスぢゃ!


メリークリスマス! 羊毛のお兄さん(48歳)ぜろです!

今日も色々と書いていきたいと思います!

今日のブラック小法師団

早速今年のクリスマスイブを飾りやがったブラック小法師団の登場です!

まず、天使ちゃん(妹)を独断でツリーに飾ったのが昨日。まぁ個人的にはそれで良しとしたかったのですが、嫁様から『悪者っぽい二人も飾ってみたら?』と提案があり、飾ってみました。

ぶっちゃけ、全然映えねぇ

まー、ブラック小法師団そのものがネタですからねぇ。

今日のベコイザー

え、えーと。

今回、クリスマスっぽい画像を探してみたのですが、全然クリスマスイルミネーションとかクリスマスツリーとかと一緒に写った写真がありませんでした。

なので、わりと近い画像を探していたところ、以前作品の身長比較に使った天使ちゃん(妹)のツーショットが、一番クリスマスに近いんじゃないかと……(汗)

撮影素材不足でした、ハイ(^^;

昨日の日記の補足説明

昨日触れた、犬用鼻パーツについて、昨日伝えきれていなかった事があります。

実は入手先を書くのを忘れていました。

羊毛フェルトの部品を取り扱う、羊毛フェルト商材 プリモモ様に注文しました!

他に猫用鼻や髭とか、色々取り揃えています。しかも割と安価なので、使わせて頂いてます。


ちなみに今夜は新シリーズの下準備を始めています。

写真はご勘弁を。

≪PR≫