【雑記20/12/12】行き場に困った力作?

どうも! 最近血圧の高さが心配な羊毛のお兄さん、ぜろです!

やたらおっさんアピールする『お兄さん』と言うのもどうかと

今日のベコイザー

今日も七日町ベコイザーです。今日は鶴乃江酒造前からの撮影です。

こう寒いと、熱燗で一杯やりたくなりますよね? おつまみは……もつ煮込みがいいですね。

って、吞兵衛かよっ

尚、来週は会津地方、雪の予報出ていますが雪景色をお届けできるのはもう少し先になると思います。

ベコイザー年賀状を申し込んでいただいた方、ありがとうございました。数々の温かいメッセージ、嬉しいです!

皆様から頂いたメッセージのお返事は、年賀状に直筆で記そうと思います!

制作近況

シマエナガさん&スズメさんは、今日無事に新しい飼い主さんのもとに辿り着いたようです! お客様の喜びの声、いつ聞いても嬉しいものです!

さて、今ココナラ経由での受注生産を承っています。

いや、ハムスター作っている途中経過が、二次元怪獣ガヴァドンに似ていた物だから、つい(^^;

でも、ウルトラ怪獣作るというのもいいかもですね。

まぁ、二次創作物なので、ワンフェス以外では売ることが出来ませんがw

行き場のない力作

ちなみに今年は、ドールに初挑戦した年でもありました。

ココナラ上で「大学の先生の人形を作って欲しい」との依頼があり、ほぼぶっつけ本番で作成し、ドール作成に目覚めたという経緯です。

その技術を生かしたのが、お馴染みベコイザーR(レッド)です!

そして会社のギャラリーで社員の作品を展示するというイベントがあり、ドールを出品しようと思ったのですが、原画(特に女性)が苦手なので、会社の子にお願いしたところ快く原画を引き受けて下さいました。

それで出来たのが、『天使ちゃん(仮称)』です。

もう少し髪型とか似せられるなどの反省点はありましたが、かなり可愛く出来ました。

瞳の部分はレジンで出来ており、これも会社でレジン作っている人に頼みました。

かくしてそのイベントも終わり、無事に自宅で休んでいる状態なのですが……

すっかり和んじゃってます

家に飾るにしても場所が無いし、極力改造はしたくないし、かといって展示できるイベントとかありそうでもないし、欲しい人がいるわけじゃないし……。

案外、作ったものをどうするか、フェルト職人の業(カルマ)のようなものですねw

もし天使ちゃんをお迎えしたいと言う優しい方があればお持ちしておりますm(__)m


余談ですが、うさぎとハムスターはお尻が命だと思っております。

≪PR≫