ベコイザーR 最新情報(2021/09/22)

速報!

プロモーション映像が完成しました!

まー、とは言ってもTwitterの毎日ベコイザーなどで使われた写真の総集編ですがね(^^;

私としても初めての動画編集で、しかも写真中心の動画とかかなり時間かかる事が良く分かりましたよ。

今後新しい動画作ろうかどうか、具体的にどんな動画作ろうか色々考えてはいますが、それ以前に観る人がいなかったらどうしようとかなりヒヤヒヤもんです、ハイ。

ポスターも完成してます!

前々からTwitterでお知らせしていましたが、『ベコイザーR #会津は負けない』A4ポスターも出来上がっております!

ベコイザーR #会津は負けない A4ポスター

こちらも掲載して頂ける店舗など、募集しております!

尚現段階で、掲載してもいいよと有難いお言葉をかけられたお店は……ゼロです。

掲載して頂けるお店……ゼロです。

大事な事なので二回書きました。

と、言う事で引き続き掲載して頂ける方は、TwitterのDMかこのサイトのお問い合わせにてお声をおかけください。ご連絡あれば喜んで対応させて頂きます!