【雑記20/12/23】新プロジェクトの準備着々

Merry Christmas


どうも! サンタクロースではなくてごめんなさい! 羊毛のお兄さん(48歳)ぜろです!

クリスマス関係の生産を全然していませんでしたが、せめて自宅だけでもクリスマスの雰囲気を味わおうかと思いまして、天使ちゃんをツリーに飾ってみました!

今日のベコイザー

これには色々と秘話がありまして。

撮影時、物凄く寒くて何か温かいものが欲しくなってきたんですよ。

その時目に映ったのは、小池菓子舗さんのあわまんじゅうでして。

飯盛山にもお店を出されているので、一個購入して、折角なのでベコイザーに持たせてみました。

いや、ホント、あわまんじゅうマジで美味しいです。子供のころから食べなれている味なのですが、本当に美味しいんです。

ちなみに、あわまんじゅうと言えば忘れてはいけないお方が!

会津柳津のご当地ヒーロー、あわまんじゅうマン!!

今度ベコイザー持って柳津町にお邪魔致します!

シマエナガさん大人気!

今夜もシマエナガさん作っていました!

うん、今日のシマエナガさんは小ぶりな子が出来た♪

羊毛フェルトは全てが手造りでして、同じものが二つ作れないのです。もっとも野生の生き物も個体差が存在しますので、羊毛フェルト作品と同様に同じものが存在しないのです。

それが売りですよ。

それにしても、シマエナガさん人気だよなぁ……。

ちなみに、シマエナガさんはCreemaminnneで販売しております!

さて、新作の準備

今現在羊毛屋ぜろは、来年早々に向けて新作の準備を進めております。

今日はその為に注文していた物が届きました。特別に公開いたします!

ちなみに、犬鼻を使う予定ですが犬ではありません。

まー実際には、今までオーダーメイドのあった……おっと、情報はここまで。

明日から制作に入ります。


そういや正月アイテムの準備もまだだったなw

≪PR≫