【雑記20/12/02】あかべこさん完成&ベコイザー強化計画?

どうも! 羊毛のおにいさん(48歳)ぜろです!

日記形式で書いてもう4回目です。

元々このブログ、羊毛入門とか羊毛に関する色々な情報を書こうと色々考えた挙句、腰を据えて一つの記事を書くのに半月位かかってしまった事もしばしばでしたが、最初から日記形式で書いといた方が良かったんじゃないかと思う毎日です(汗)

今日の『毎日ベコイザー』

今日のベコイザーは、ある意味お休みモードです。

実は先日の撮影の時、ベコイザーの右フェイスガードが取れかけていたので、撮影の向きが自由に出来ませんでした。ニードル持参してくればよかった。

ネタ的にもストックしてある写真が左下の山道か、夏っぽいような写真しかなかったので、今回はメンテナンス風景にしようかと。

ちなみに、ベコイザー自体も、撮影がもっと楽に出来るように一部改造を施したいと思います。考えはまとまってはいるのですが、うまくいくかどうか?

本日の『毎日ブラック小法師団』

最初に断っておきます。

毎日と言っておきながら、こいつら全然毎日掲載してません。

まぁ、言葉に囚われないフリーダムな姿勢こそが、ブラック小法師団なのかと(なんじゃそれ?)

実は前に芦ノ牧温泉で撮影していたのですが、どういうわけか使われてなかった写真です。

これは芦ノ牧温泉街にあるお土産物屋さんの中に、昭和レトロなコーナーがあり、店主の許可を得て撮影させていただきました。

古いテレビと花火のレプリカが、クロカワ博士の怪しい雰囲気にピッタリではないかと。

あかべこさん完成しました!

昨日耳の部分で引っかかっていたあかべこさんですが、本日完成いたしました!

全体的に丸っこい子に仕上がりました。

問題の耳は、色々と悩んだ結果かなりしっかりとした耳が仕上がりました。ちょっとピカ●ュウっぽくなったかな?

明日の夕方に発送予定です。


そろそろ冬っぽい写真も撮りに行きたいですね。

≪PR≫