【雑記20/12/17】ベコイザーの今後について

どうも! 寒さには強いが寒いものは寒い、羊毛屋ぜろです!

今夜は特に書くこともないのですが、それだけに今後の事も書き殴ってみようかな、と

我らのベコイザーR(レッド)

まずは、今日のベコイザーから!

これも左下観音です。見上げるアングルでも写真撮ってました。

見る角度によっても雰囲気が違うので左下観音、お勧めのスポットですが、今は登山道が雪に埋もれていると思いますので注意が必要です。

そう言えば、某位置ゲーで前に雪化粧した左下観音撮ったなぁ(^^;

あー、さて。そのベコイザーR、元々はスーツ着こんで街中を練り歩きたかったのですが、実際にスーツの値段が知りたくて実際に見積もり取ってみました。

結果……いやはや、予想以上に高い高い。

確かに手作りでスーツ作ってしまうという手もあるけど、なんだかチープ感が出てしまうような気がします。

でもなぁ……スーツアクターに憧れるんだよなぁ。

だけど今は、羊毛屋らしく羊毛フェルトのヒーローで頑張っています。


明日には受注生産のしろくまさんの情報も載せられるかな?

≪PR≫