【雑記20/11/29】アマビエの需要は続く模様、そして今週のベコイザーは!?

どうも! 羊毛のおにいさん(もうすぐ49歳)ぜろです!

最近このブログの更新が滞っているので、日記形式での雑記を始めようかと思い、さくっと書いてみます!

(毎日続けられればいいな…(^^;)

アマビエさま完成しました!

minnneやCreemaで受注生産を受け付けているアマビエ様ですが、先週受注があり、一昨日新しいあまびえちゃまが生まれました!

このあまびえちゃま、羊毛屋ぜろの作品の中で比較的人気が高く、また作れば作るほど個性が出てしまう作品です。

今回は耳ヒレが大きく、少しおとなしめな子に(?)仕上がっています。

本体は昨日発送予定でしたが、郵便局が閉まってしまい、今日の昼にお見送りしました。

それにしても、全く終息しませんよねぇ……新型コロナ。

TVとか新聞とかで色々な情報が飛び交い、不安になる事も多いのですが、正直今は早期終息を祈りつつも感染対策をしっかり取ることが大事かな、と。

今週のベコイザーR

週末はベコイザーRを連れて、撮影タイムですw

これが本日の #毎日ベコイザー に使用した1枚。

会津よろずやの入り口近くには、会津の非公認キャラクター おたねくん がいます。

そして会津の名所、会津美里町の左下観音に登ってきました。写真の通り、険しい山道を登らなければたどり着けません。

ええ、こんな感じの山道です。

無事撮影も終わりましたので、肝心の写真の方は近日中にTwitterで公開しますので、楽しみにお待ちください。


このような形で、投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

≪PR≫