【雑記20/12/22】昨日書ききれなかった事、他

どうも~! 羊毛始めて5年、羊毛屋ぜろです!

今日は昨日書ききれなかった事色々と。羊毛関係ない話題も出てくるかもw

今日のベコイザー

まずは、いつものベコイザーから!

今日はベコイザーのホームである、会津よろずやさんの前で撮影した一枚です!

会津よろずやさんのハンドメイドコーナーも、クリスマス色に染まっています。

勿論、羊毛屋ぜろのコーナーも……

クリスマス感、ゼロですwww

実際、クリスマス商品作る暇がなかったのですが、ね(^^;;;;;;;;;;;

ダイソーと僕

さて、昨日のブログの最後に上げた謎のロボットについて補足。

昨日ダイソーで台所用品買うついでに店内を彷徨っていたら、こんな素敵アイテムに出会いまして。

今となっては羊毛作家なんですが、実はガンプラも好きですし、また『変形』とか『合体』と言うワードにも弱いんです。

まぁ実際こんなもんうっかり買ってうっかり開封してしまった場合、時間を削られるのは分かり切ったことなんですが、ね。

ある意味本能なのでご勘弁ください。

そりゃあねぇー若いときはプラモに一回に2万円以上課金したしトータルすると10万円以上バン●イに課金しているし、ダイソーで110円投入することになんも躊躇いは……ねぇ。

ちなみにこのプチブロック、出来は滅茶苦茶いいです!

……と、羊毛に関係ない話を長々としてしまうところでしたが、実は近々検証してみたいアイテムを仕入れてあります!

果たして、ダイソーのフェルトキットはお勧めできるのか?

近日検証してみますので、プチブロックの誘惑に負けないように応援よろしくお願いします(マテ)

制作報告

本日、依頼のあった赤べこさん、無事に発送完了しました!

今回の赤べこさんは、目がキョロっとしていて……やんちゃな子に仕上がっています。勿論作者のイメージなので捉え方は人それぞれですよ。

年内は現時点でもう一点の発注を受けていますが、それが終わり次第新シリーズの制作を始めたいと思います!

来年早々に公開出来ればなぁ、と思います。

あ、ちなみに新シリーズは変形合体しませんのでwww


正直羊毛でヒーローとかロボットとか作っても、既出が多いんですよね。

かと言ってマイナーな奴を選んでも、誰もわからないオチw

≪PR≫