【雑記21/01/04】ベコイザーR、仙台に立つ

どうも! 羊毛のお兄さん(今月49歳)ぜろです!

新年早々ちょっと更新が滞っておりました!

今日までのベコイザー

2日は撮影が出来なかったので、雪の鶴ヶ城の写真をバックに意気込みを語ってもらいました!

新型コロナウイルスの猛威が再び続く中、疫病退散のご利益にあやかりたいものです。

ここはヒーローらしく、疫病をぶっ飛ばして欲しい、と言う事で。

遂にベコイザーR、遠征です!

実を言うと仙台の短大に通っている息子が年末年始に帰省してまして、3日に仙台まで送って行ったのですよ。

そのついでに仙台駅まで行って撮ってきました。

最初は会津若松のヒーローを仙台に登場させるか迷いましたが、遠征も悪くないですね。

つぎは貴方の住む街に現れるかもしれません。

ちなみに、国見SA下りの凍天にはありつけませんでしたが、帰り道の登りSAで牛タン辛みそラーメンを頂いてきました!

辛味噌としっかり焼いた牛タンが凄く美味しかったです!

って、ここで飯テロかよっ!

麟閣前で、正月休みの終わりを告げるベコイザーRです。

気が付けばもう4日ですね。今日から仕事と言う人も少なくないと思います。

気持ちを切り替えて頑張りましょう!

尚、羊毛屋ぜろの本職は6日から出勤ですが、羊毛活動は正月も行っておりました!

あまびえちゃま完成しました!

と、言う事で去年の暮れに受注があったあまびえちゃま、完成いたしました!

今回はアマビエ小法師ストラップも発注ありましたので、そちらも完成しております!

緊急事態宣言が要請された昨今、まだまだ疫病退散キャラの需要は続きそうです。

皆さまもしっかりと感染対策をして、新型コロナウイルスに勝って下さい。ベコイザーRとの約束だぞ!←


さて、明日から新プロジェクト進めよ。

≪PR≫